私が愛してやまない物たち。マスキングテープ・コラージュ・スクラップブッキング・レース・ボタン・シール・スタンプ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

あや

Author:あや
こんにちは!あやです(*ノωノ)

可愛い雑貨…とくに紙雑貨が大好きで、いろいろ手作りしたり、購入したりしています。
モットーは低コストで最大限楽しむことです!
ダイソー・セリア・キャンドゥetc…100円ショップ大好きです♥
つたないブログですが、どうぞよろしくお願い致します(・∀・)

2012/6/21
Yahoo!ブログから引っ越してきました(*´д`*)

こちらは1日1回、どれかひとつ
ポチッと応援お願い致します(*ノωノ)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
ご訪問に感謝します(*´∀`*)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らくてん(*´∀`*)


可愛いXmasタグつくる(・∀・)おまけ付き

こんばんは(・∀・)
2週間ぶりです、あやです(´・ω・`)
ほったらかしで、すみません(´∀`;●)


さてさて、もうずいぶん寒くなってきましたね。
12月も中盤になり、冬!って感じの毎日。
みなさん、お風邪など召されていませんでしょうか?><

でもでも、12月といえば、楽しみもありますよね(*´д`*)
Xmasヾ(o ・∀・)ノ ダー

クリスマスシーズンには、クリスマス関連雑貨も出るし
雑貨好きには、これまた
たまらない季節だと思います(*´д`*)


みなさん、クリスマスに贈るギフトは用意しましたか?(*´д`*)
旦那さん、恋人、親、兄弟、友達。
あ、お子さんって方もいますよね!

私はキリスト教徒ではありませんが
(というか、限りなく無宗教ですが…)
クリスマスのシーズンだけは
キリスト教の方が少し羨ましくなります(笑)

ミサとか、賛美歌とか、素敵(*´д`*)

今回は、タイトルにもあるように
こんな感じのクリスマスタグを作ってみました(*´д`*)

PAP_0011_20121215154046.jpg

この記事の最後の方に配布リンクを貼るので

誰かに、クリスマスギフトを贈る際に
ちょこっと添えて、使っていただけたら嬉しいです^^


ではでは、さっくり紹介します(*´д`*)

ソフトは、Photoshop elements9
あとは、枠線を作るのに、word2007を使っています(・∀・)b

できあがったタグ画像は…

クリスマスタグ 

こんな感じ(*´艸`*)

今回も、シンプルにモノクロです。
それから、文字のフォントをすごーく悩んで選びました(●´ω`●)ゞ

可愛く出来てるといいのですが。
自分で作っていると、ずーっと眺めているので
いまいち可愛いのか、微妙に思えてくるんですよね(´∀`;●)

これをいつものように並べて、A4サイズのカラーケント紙に印刷!
PAP_0016_20121215154114.jpg 
5×4で、1シートにタグが20個作られます。

印刷したものをアップにすると…
PAP_0015_20121215154111.jpg 
こんな感じ。

結構はっきり印刷されます(*´д`*)

そして、これをカット~♪
PAP_0013_20121215154051.jpg 
いつものように、左側の角もカット!

そして、ここで
PAP_0014_20121215154108.jpg 
ハトメとハトメパンチを投入!
ハトメパンチは、ダイソーで210円。
ハトメは、真鍮メッキで出来ていて、いつものホムセンで102円でした(安い)。

↓ 同じハトメ、探したら、楽天で売ってました(笑) ↓



ちなみにハトメは、4mmサイズ。

真鍮メッキって、金色なので、プチゴージャス(*´д`*)
可愛いのに、安いので重宝してます(*ノωノ)

1穴パンチで穴を開けて
PAP_0012_20121215154048.jpg 
ハトメをつけて、出来上がり~♪

PAP_0011_20121215154046.jpg 

で、このタグは

PAP_0002_20121215153910.jpg 

こんな感じに使うものです(*´д`*)

PAP_0001_20121215153905.jpg 
ちょっとキラキラさせてみた(笑)

タグをアップで見ると
PAP_0000_20121215153901.jpg 
こーんな感じになってまふ。

可愛いでしょうか?( ლ౪ლ)
もし気に入って下さったら、一言コメントをおくれ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


あ、ちなみにこれの作業中のもも。

PAP_0009_20121215154043.jpg 
ちゃくちゃくと、大きくなってきています(´∀`;●)

私のベッドの毛布の上で、くつろいでいます(・∀・)
どっちがこの部屋の主だか、わかったもんじゃないかも…(笑)

ちょっとアップで(笑)
PAP_0007_20121215154039.jpg 
男の子のネコって、食いしん坊なんですかね。
ももはやたらと、ご飯をねだります:(;゙゚'ω゚'):

でも、負けない!(´∀`;●)




あ、話が逸れました:(;゙゚'ω゚'):

というわけで、最後に
宣言通り、
クリスマスタグ画像を配布致します(*´д`*)

気に入った方は、お持ち帰りの上、じゃんじゃん使って下さい(笑)

あ、でも、利用の際は下記のルールをお守り下さいますよう!

①私は著作権を放棄していません。
②この画像は、商用や営利目的に使わないで下さい。
③再加工はご自由に(*´ェ`*)
④再加工後も、再配布はしないで下さい。

ほんと、いつもと同じです(*´艸`*)
印刷の推奨サイズも、もちろんA4!

薄いクリーム色 とか、生成り色のカラーケント紙がおすすめです!

では、下の画像をクリックして
リンク先から、画像の大きいのをお持ち帰り下さい(*´ェ`*)

クリスマスタグシート 

ちなみに、ハトメがなかったら
パンチ穴補強シールとかでも可愛いと思います(*´д`*)

でも、この画像のタグはパンチ穴補強シールにはちょっと小さいので
その辺は、画像サイズの調節してみて下さいね(*´ェ`*)


ではでは、楽しいクリスマスシーズンをお過ごし下さい!

本日もお付き合いありがとうございました!




よかったら、応援よろしくお願い致します(*´ェ`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村



テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


ブログ村から覗きに来ました*

すてきなX'masタグですね~
沖縄に住んでいるので
X'masって感じが全然ないけど
みなさんの記事でX'masを実感してます~

ネコちゃんもかわいいです*

また遊びにきますね~~♪

*yu-i* URL | 2012/12/15 18:04 [ 編集 ]

No title
こんばんは~。
今回も素敵作品ですね~。
もちろんお持ち帰りさせていただきました!
でも、今年は忙しすぎて使えるかどうか…。
なので、来年用に取っときます(笑)
このタグ、誕生日バージョンとかあるといいな~…とか、またおねだりしてみる(笑)

はみあちゅママ URL | 2012/12/16 00:12 [ 編集 ]

かわいーい。+゜(*´>艸<`*)。+゜
お久しぶりですあやさーーん。+゜(*´>艸<`*)。+゜
クリスマスタグ可愛い!
そうそう、自分で作ったものってだんだん感覚マヒして可愛さがわからんくなるんよね(;´Д`A
でもこれは可愛さ200%だー(*^^*)

すっぎん URL | 2012/12/16 22:28 [ 編集 ]

素敵ですね~!
こんな素敵なタグがついていたら、
サンタさんが本当に運んできてくれたと思うに違いありません!!!
 素敵~♪

 お持ち帰りさせてくださいな!

 

yakko URL | 2012/12/16 23:50 [ 編集 ]

いただきました。
いつも可愛いタグ作られますよね~♪

センスってほんと大事です。

ありがとうございました。

ももタン 大きくなってる~~~~

猫になってる~(笑)当たり前か・・・


tomo-k URL | 2012/12/21 12:33 [ 編集 ]

>*yu-i*さん
初めまして(●´Д`人´Д`●)
タグを褒めて下さって、ありがとうございます(*´ェ`*)

お返事がこんなに遅くなってしまって、申し訳ないです(´;ω;`)

私、タグが大好きなので
また作ると思います^^
もしも気に入ったのがあったら、ぜひお持ち帰り下さいませ(*´艸`*)
ありがとうございました^^

あや URL | 2013/01/02 00:37 [ 編集 ]

>はみあちゅママさん
こんばんわ(*´ェ`*)
毎回お持ち帰り、ありがとうございます(*´д`*)
お返事遅くて、すみません><

お誕生日バージョンのタグ!いいかもですね~(*ノωノ)
今年は作っちゃいましょう!(*´艸`*)

気長に待ってて下さいませ(*´艸`*)

あや URL | 2013/01/02 00:47 [ 編集 ]

>すっぎんさん
こんばんは(*´ェ`*)
タグ褒めて下さって、ありがとうございます(*´д`*)

すっぎんさんの作られるものもかわいくって、毎回垂涎ものです(*´艸`*)
きのこ切手…本気で可愛かった(*´д`*)

これからも可愛いって言ってもらえるものを、模索してみます(*´д`*)
今年もどうぞよろしくです!

あや URL | 2013/01/02 00:51 [ 編集 ]

>yakkoさん
サンタクロースって、もうそれ自体が夢のかたまりですよね(*´д`*)
クリスマスって聞くだけで、なんかもう幸せな気分に…。

今度もクリスマスもなにか可愛いものを用意できればなぁって思います^^
今年もよろしくお願い致しますね^^

あや URL | 2013/01/02 00:53 [ 編集 ]

>tomo-kさん
こんばんは(*´ェ`*)
相変わらず遅い返信ですみません(´∀`;●)

もも、ちゃくちゃくと猫になってます(笑)
というより、どんどんおデブに…(´゚ω゚):;*.':;ポンッ
男の子なので、食欲がすごくて、驚きの毎日です(*´艸`*)

今年もどうぞよろしくお願い致しますね^^

あや URL | 2013/01/02 00:56 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ilovecollage.blog.fc2.com/tb.php/53-47639ac9


Instagram
私がInstagramに投稿した写真の最新を表示しています。
※ときどき広告も表示されてます。
ピックアップ記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あやが持っている本


















あやの欲しい本