私が愛してやまない物たち。マスキングテープ・コラージュ・スクラップブッキング・レース・ボタン・シール・スタンプ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

あや

Author:あや
こんにちは!あやです(*ノωノ)

可愛い雑貨…とくに紙雑貨が大好きで、いろいろ手作りしたり、購入したりしています。
モットーは低コストで最大限楽しむことです!
ダイソー・セリア・キャンドゥetc…100円ショップ大好きです♥
つたないブログですが、どうぞよろしくお願い致します(・∀・)

2012/6/21
Yahoo!ブログから引っ越してきました(*´д`*)

こちらは1日1回、どれかひとつ
ポチッと応援お願い致します(*ノωノ)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
ご訪問に感謝します(*´∀`*)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らくてん(*´∀`*)




お手紙やすてき便のお話(*´∀`*)

こんにちわ(・∀・)
なんか、今日はやたら寒いですね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
せっかく仕舞ったお布団、出さないとかしらーなあやです(・∀・)b


さて、最近我が家・・・というか、私は
今までにない、空前のポストフィーバーです(*´∀`*)

以前のブログで、おこなったプレ企画の参加者様からのお手紙や
私自身が参加したプレ企画のお品など
何通も届いております(*´∀`*)
もー嬉しくって、毎日(*´д`*)ハァハァしてますが(笑)

せっかくなので、そのお話をしたいと思います(●´ω`●)ゞ


Σ(`エ´;*)あ。
一部、許可とってませぬ!((*゚∀゚):;*.'':;ガハッ
できるだけ、写真は少なめにしてありますが
もしも、公開やめてー><って方は、メールフォームよりご一報下さいませ!


では、れっつごー!


まずは、本日届きました。
はみあちゅママ様&M様主催のプレ企画の当選品!
レターセットのつめあわせプレゼントーーー!!

PAP_0007_20120625151610.jpg 

ちょっと部屋が暗かったせいか、写真写りが悪いですね・゜(Pд`q。)ゥゥ
でもでも、とっても可愛い封筒なのです!

こちらを開けると・・・

PAP_0006_20120625151745.jpg 

こんなに可愛らしい、手作りの袋が出てまいりました(*´д`*)ハァハァ

あ、開けます!

PAP_0005_20120625151838.jpg 

(*ノωノ)キャー
可愛いレターセットがどっさりです!!

エッフェル塔系モチーフだったり、お花だったり、和風だったり。
もう、もりだくさん!!

はみあちゅママ様 & M様から、それぞれメッセージもいただきまして、感謝感激です(´;ω;`)
レターセット、大切にさせていただきます(*´д`*)
というか、もったいなくて、しばらくは使えそうにありません(笑)

ありがとうございましたー!


ここからは、プレ企画の参加者様からのお手紙などです(*´ェ`*)


まずは、一番最初に届いたあーたんさんからのお手紙です(*´ェ`*)

PAP_0024.jpg 

可愛らしく、コラージュしてお手紙を送って下さいました!
ありがとうございます(´Д⊂
中を開けると、手作りのメモ帳やシールのおすそ分けがっっ
しかも、お手紙はラブレター(*ノωノ)
とても嬉しいです!ヽ(・∀・)ノ
ありがとうございましたー・゚・(*ノД`*)・゚・。


それからそれから、本日届いた明太子さんからのお手紙。

PAP_0002_20120625152953.jpg 

字がうつくしいです(*´д`*)
字を載せたいばかりに、こんな感じにモザイクを(笑)
これ、私の住所と本名の一部です(・∀・)

あや の 「あや」 は 【 綾 】なのです(*´艸`*)

あやばっかでややこしい・・・( 'ェ')

そういえば、M様もはみあちゅママさまも達筆だった・・・。
もっと、字を練習しなければ!!と思いました(笑)

しかも中からは、可愛らしい手作りレターパッドと海外&日本使用済み切手のおすそ分け!!
イラレ使わなくても、かなり可愛いと思います!明太子さん!(*´д`*)
ありがとうございました・゚・(*ノД`*)・゚・。


そしてそして、最後に、先日届いたすっぎんさんからのすてき便です。

PAP_0021.jpg 

中から、手作り素材がどっさり出てきて、一瞬焦りました(笑)

PAP_0015_20120625154221.jpg 

これ、このセットのままお店で売ってても違和感ありません(・∀・)
手作りチケットに手作り切手に・・・(*´д`*)
このタグ!!かわいいんですよーー!!

中を出すと

PAP_0013_20120625154419.jpg 

こういうものが出てきます。(一部です)

それからコレ ↓

PAP_0018_20120625154701.jpg 

どっからどーみてもっっ!!

 

フェイバリットシールの装丁(?)に見えるよ!(笑)

すっぎんさんのゲイコマにのけ反って、笑わせていただきました(・∀・)b
しかも、中身のシールにもフェイバリットシール第二弾のときのブタさんが!
すごすぎです(*´д`*)

それに、タックシールのアレとか(*´д`*)

PAP_0014_20120625154209.jpg 

以前紹介したネタとかも、作ってくれていて、嬉しかったです(*´艸`*)
すっぎんさん、ほんとうにありがとうございましたー(*´艸`*)

すんごく楽しかったヾ(o ・∀・)ノ ダー

レターセットのおすそわけも(*´ェ`*)


色々な方からのおすそ分けや、お手紙をいただいて
とっても幸せーな気分です(・∀・)

皆さんの才能にジェラってます((*゚∀゚):;*.'':;ガハッ

メラメラですよ~(笑)
たくさん、良い刺激を頂いたので、また自分なりの創作(?)を頑張ってゆこうと思いました!

ありがとうございましたー!!


あ、最後に気づいたんですけど。
すっぎんさんと、あーたんさん。
たぶん、持ってる素材集が、私とカブってますよ!(・∀・)b

いただいた素材見て、気づいちゃいました((´∀`*))

大人可愛い素材集 味紙とヴィンテージな雑貨たち (IJデジタルBOOK)大人可愛い素材集 味紙とヴィンテージな雑貨たち (IJデジタルBOOK)
(2011/04/22)
ingectar-e

商品詳細を見る


TRAVEL PAD 素材集 (design parts collection)TRAVEL PAD 素材集 (design parts collection)
(2012/02/24)
ARENSKI

商品詳細を見る

これと、これ(*´艸`*)

でも、同じ素材集使ってても、使い方はひとそれぞれなんですよね(*´∀`*)
おもしろいなーって思いました(・∀・)



本日もお付き合い、ありがとうございましたー!


よかったら、応援よろしくお願い致します(*´ェ`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : *贈り物*交換こ*
ジャンル : 趣味・実用

C

omment

ありがとうございまーす^^
キャー(∩∀`*)
バレちゃいましたかぁ(笑)フェイバリットシールの包みのパクリなんです~(笑)
あのラッピング方法、画期的!!と思って、堂々とパクリました(笑)

素材集、一緒ですよねえ~(*^m^*)
素材集マニアなので本屋さんに売っている棚全部持ってる勢いでコワイです^^;

海外モノ紙モノはあやさんからの刺激でハマったものなので
あやさん師匠のこれからの作品作り本当に楽しみにしてますね~☆

またいずれ交換会なんかできるとウレシイです~^^

すっぎん URL | 2012/06/25 17:33 [ 編集 ]

>すっぎんさん
師匠だなんて、とんでもないです(笑)
すっぎんさんの手作り品に、とても楽しませていただきましたー!
紙モノ交換、ぜひぜひ(*´д`*)

今後ともよろしくお願い致します!(・∀・)b

あや URL | 2012/06/26 14:42 [ 編集 ]

No title
どれもかわいいですねぇー!!

またいつかプレゼント企画お願いします!笑

みゆう URL | 2012/10/08 20:25 [ 編集 ]

>みゆうさん
こんにちはー^^

紙モノ好きの皆さん、贈られてくるものがすごいですよね~(笑)
私がやったプレ企画品よりも、いいものが帰ってきます((*゚∀゚):;*.'':;ガハッ

またいつか、プレ企画しようと思っているので
そのときは、ぜひご参加下さいませー^^

あや URL | 2012/10/10 12:15 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ilovecollage.blog.fc2.com/tb.php/6-bb71f08b


Instagram
私がInstagramに投稿した写真の最新を表示しています。
※ときどき広告も表示されてます。
ピックアップ記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あやが持っている本


















あやの欲しい本
















