私が愛してやまない物たち。マスキングテープ・コラージュ・スクラップブッキング・レース・ボタン・シール・スタンプ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

あや

Author:あや
こんにちは!あやです(*ノωノ)

可愛い雑貨…とくに紙雑貨が大好きで、いろいろ手作りしたり、購入したりしています。
モットーは低コストで最大限楽しむことです!
ダイソー・セリア・キャンドゥetc…100円ショップ大好きです♥
つたないブログですが、どうぞよろしくお願い致します(・∀・)

2012/6/21
Yahoo!ブログから引っ越してきました(*´д`*)

こちらは1日1回、どれかひとつ
ポチッと応援お願い致します(*ノωノ)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
ご訪問に感謝します(*´∀`*)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らくてん(*´∀`*)




ねこ切手つくる(・∀・)おまけ付き♪

こんばんは(・∀・)
こんな夜中に更新です~あやです(・∀・)


先日は、ちょっと重たい記事を読んで下さって
ありがとうございました ペコリ(o_ _)o))

ブログ拍手にコメントを下さった方やら
心配してメールを下さった方やら
とても、嬉しかったです!


でもでも、もう今回からはいつもの私に戻って
へっぽこブログを続けていきたいと思ってますので
どうぞ、よろしくお願い致します(*ノωノ)


と、いうことで
今回も作りました(*´д`*)

ね こ 切 手 (*´ェ`*) ♥

というか、もう「もも切手」ですけど(笑)

最後に「おまけ」つけておくので
よかったら、お持ち帰り下さい(*´艸`*)


さて、完成品はこんな感じ(・∀・)

PAP_0005_20130215010929.jpg 

お気づきの方もいるかと思いますが。
前々回の、アイコンに使ったもも画像です(笑)

ざっくり、作り方…というか、画像紹介します(・∀・)ノ



まずは印刷前の画像から(・∀・)

1_20130215010933.jpg 

印刷したものを見ると不鮮明でわかりにくいですが
「写真のまま」ではなく
「カットアウト加工」してあります(・∀・)

ちなみに、文字は
Timbre du chat

フランス語翻訳機で
「猫の切手」
と書きました(・∀・)b

便利ですよね、翻訳機能!
でも間違ってても、わかんなーい!Σ(ノ∀`*)

余談ですが、このフォントお気に入りなんです(*ノωノ)
オサレ~(*´д`*)
こんな文字が書けるようになりたい!(笑)


この画像をいつものように

シート 

()b

私的には、グレイが一番気に入ったかも(●´ω`●)ゞ
下から2つ目の。

これを印刷したものが

PAP_0001_20130215010926.jpg 

こうなります(・∀・)

ちなみに今回の切手は配置にも工夫をば。

上下3段ずつの真ん中で空間が空いてたり
左右の中心もちょこっと空いてたり。

はさみで切るときに、全部つながってると切りにくくて(´∀`;●)

そんでもって
いつもの「STAMP」はさみ
フィスカース使いやすいです(・∀・)

切手はさみ 

でも、このハサミを売ってるとこ
最近見かけないんですよね。
販売終了したって話をちらっと聞きましたが…

↓ こっちのクレタケさん貼っときます(´・ω・`)
メーカー違うけど、STAMPはさみ



で、このシートをカットして…

PAP_0006_20130215010932.jpg 

こうなると(●´ω`●)ゞ

出 来 上 が り ♥

PAP_0005_20130215010929.jpg 

親バカですが、意外と可愛い(*´д`*)

↓ こんな感じに、飾りとして遊んで下さい(*´ェ`*) ↓

PAP_0000_20130215010922.jpg 

ちなみに、この「73」の数字の意味がわかる方いますか?(・∀・)
うちの母は分からなかったようです(*´艸`*)

正解は…また後日(笑)
わかった方はコメント欄にどうぞ(爆)



では、宣言通り
今回のねこ切手画像を配布したいと思います(・∀・)ノ

とかいって、所詮「もも切手」なので需要ないかもですが
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

無言持ち帰りもOK!
でも、もし気に入ったら、コメントで勇気づけて下さい(笑)


お持ち帰り下さる方は毎回のことで恐縮ですが
以下の項目をお読みの上
ご同意下さった方のみ、お持ち帰り下さいペコリ(o_ _)o))

①私は著作権を放棄していません。

②この画像は、商用や営利目的に使わないで下さい。

③サイズや色彩などの再加工はご自由に(*´ェ`*)

④再加工後も、再配布はしないで下さい。

⑤この作品の作成によるトラブルに対し、当方は一切責任を負いません。
作業は自己責任でお願い致します。



以上でございます(・∀・)b

では、の画像をクリックして
リンク先から大きな画像をお持ち帰り下さい♪
右クリックして、「名前を付けて画像を保存」です(・∀・)b

シート 

お持ち帰りが完了したら
これをご自宅のプリンターで印刷して下さい(*´д`*)
紙は、用意できるなら
ノーカットタイプのシール用紙・ラベル用紙を!

A4サイズ推奨ですが
ご自由にお好きなサイズでどうぞ(*´艸`*)

ルールを守って楽しんでいただければと思います(*´ェ`*)

こんな時間にお付き合いありがとうございました(*ノωノ)



よかったら、応援よろしくお願い致します(*´ェ`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

C

omment

No title
わ~!!またまたかわいい~!
毎度のことながらお持ち帰りさせていただきま~ス!

73…すぐにわかったよ~。
ももさんを保護した日だよね!7月3日!

はみあちゅママ URL | 2013/02/15 09:16 [ 編集 ]

いただきました!
ももちゃんとうちの猫の柄似てる〜
73は7月3日の拾った日ですね。もう7ヶ月も経つのですね。
今ペンもグレーが気に入ってるので、切手にするのが楽しみです!

Zoe URL | 2013/02/17 19:18 [ 編集 ]

>はみあちゅママさん
7月3日。さすがです!(笑)大正解ヾ(o ・∀・)ノ ダー

もう、ももと暮らし始めて半年以上が経過。
時の流れって、早いですね(´∀`;●)

ガリガリで今にも死んじゃいそうな、弱々しい猫だったのに
いまでは家族からメタボを心配される立派なお腹に((*゚∀゚):;*.'':;ガハッ

猫がぬくぬくと暖かい場所で寝てる姿は、すごく和むなぁって思います^^

切手シールのお持ち帰り、ありがとうございました!

あや URL | 2013/02/25 21:41 [ 編集 ]

>Zoeさん
お持ち帰り、ありがとうございます(*´д`*)

ももと似た感じの模様の猫ちゃんって、結構いますよね^^
何柄っていうのかな、こういうタイプのは…(・∀・)

グレーって、いい色ですよね~(*´艸`*)
何かの時に使って頂ければ嬉しいです(*´д`*)

あや URL | 2013/02/25 21:43 [ 編集 ]

はじめまして
ふと見つけたあやさんのブログ、楽しくて旧あいらぶ。の最初からダーーーっと読ませていただいております。
参考になる記事ばかりで私のとぼしい創作意欲も刺激されてここ数字つあやさんのブログのおかげで楽しく過ごせています♪
これからも楽しみにしております!

ママきのこ URL | 2013/03/06 10:08 [ 編集 ]

はじめまして
最近、切手風のシールが可愛いなあ〜と思って
検索してたらたどり着きました!
お店で買うのもいいんだけどなんかなあ、、って思ってたら
すっごい可愛いのを手作りされてて感動です!
私も作ってみたいと思いました♪
早速ももちゃんの切手画像いただきました
手帳とかに貼ってみようとおもいますー!
これからも更新楽しみにしてますね♪

まり URL | 2013/03/13 09:31 [ 編集 ]

>ママきのこさん
はじめまして(*ノωノ)
ブログをご覧下さって、楽しくなるだなんて、最高の褒め言葉です(*´д`*)
ありがとうございます(*ノωノ)

旧の方も、未だに読みに来てくださる方が多いので
とても嬉しいことです(*´ -`)(´- `*)
亀更新のブログではありますが、空いた時間にまた覗きに来てください(●´ω`●)ゞ

よろしくお願いします(*ノωノ)

あや URL | 2013/03/14 00:44 [ 編集 ]

>まりさん
はじめまして(●´ω`●)ゞ

親バカ切手をお持ち帰り下さり、ありがとうございます(*ノωノ)
切手シール、あのギザギザカットがつくだけで、無性に可愛くなりますよね~(・∀・)b

たぶんこれからも、ちょこちょこ切手風を作ると思うので
また覗いて頂ければ幸いです^^
よろしくお願いします(*ノωノ)

あや URL | 2013/03/14 00:46 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ilovecollage.blog.fc2.com/tb.php/61-8f3c2f3b


Instagram
私がInstagramに投稿した写真の最新を表示しています。
※ときどき広告も表示されてます。
ピックアップ記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あやが持っている本


















あやの欲しい本
















