私が愛してやまない物たち。マスキングテープ・コラージュ・スクラップブッキング・レース・ボタン・シール・スタンプ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

あや

Author:あや
こんにちは!あやです(*ノωノ)

可愛い雑貨…とくに紙雑貨が大好きで、いろいろ手作りしたり、購入したりしています。
モットーは低コストで最大限楽しむことです!
ダイソー・セリア・キャンドゥetc…100円ショップ大好きです♥
つたないブログですが、どうぞよろしくお願い致します(・∀・)

2012/6/21
Yahoo!ブログから引っ越してきました(*´д`*)

こちらは1日1回、どれかひとつ
ポチッと応援お願い致します(*ノωノ)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
ご訪問に感謝します(*´∀`*)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らくてん(*´∀`*)


最近のお買い物~セリア編~

こんばんはヽ(・∀・)ノ
「ほめて~ほめて~ほめて、だれかほめて~」
のフレーズが頭でループしているあやです(・∀・)b

ママモコモたいそうだっけ(・∀・)?
たむらぱんさんの歌声は、中毒性がありますよね(笑)


さて、今夜は久々に2日連続更新です(笑)
これからもコンスタントに更新できるといいなぁ~(・∀・)

今回は
最近のお買い物~セリア編~
ということで、先週…かな?
セリアに行ったときに購入してきた品
を紹介しようと思います(*´ェ`*)

ではでは、早速いってみよー(・∀・)b

まずはこちらから~(*ノωノ)

PAP_0022_20130317193414.jpg 

メモ帳ヾ(o ・∀・)ノ ダー

特に、お気に入りブロガーさんのブログで見て以来
気になっていたメモがあって…

PAP_0021_20130317193412.jpg 

これなんです(*´ェ`*)
ラベルにもなるような可愛らしい縁取りのシックなデザイン。

でも、このメモの魅力はそれだけじゃなくて

PAP_0020_20130317193410.jpg 

メモ自体がトレーシングペーパーということ!
この透け感がたまりませんね~(*´д`*)
素晴らしすぎる(*ノωノ)
トレペの素敵なメモ帳だなんて、セリアさん流石です!(笑)

あとのふたつも可愛いメモ帳の2個セットだったりします(*´ェ`*)

PAP_0019_20130317193342.jpg 

↑ 大きい方と

↓ 小さい方

PAP_0018_20130317193341.jpg 

コラージュメモ帳、大好物です(*´д`*)
幸せです(*ノωノ)
さーて、なにに使おうかなぁ~(*´д`*)

Σ(`エ´;*) あ!!!

小さい方のメモ帳の右側、上下逆だ!(・∀・)
まーいっか(´・ω・`)


メモ帳の次はこちら(・∀・)b

PAP_0017_20130317193441.jpg 

可愛い平袋(*´д`*)
エッフェル塔プリントに目がなくて(笑)
でもでも、左側の無地の袋もお気に入りで
既に、別サイズを愛用中です(*ノωノ)


袋モノといえば、こちらも!

PAP_0025.jpg 

ポチ袋コラージュ柄(*´д`*)!
ふたつとも可愛い(゚∀゚)=3 ハフンハフン
選べなくて、両方買ってきました…(´∀`;●)

売り場で自分好みの紙もの見つけると
(・∀・)ウヒヒ~ってなりますね(*ノωノ)

そして、こっちもポチ袋

PAP_0024_20130317193417.jpg 

シンプルですね。
でもでも、このポチ袋、トレペ素材です!

トレペ商品が充実してるセリア(*ノωノ)
かーわーいーいー(*ノωノ)


それから、こんなものも買いました(・∀・)

PAP_0023_20130317193416.jpg 

アンティークな雰囲気のミニカード(*ノωノ)
走り書きされた外国語が素敵(*´д`*)

名刺サイズです(・∀・)b


それに、こんなものも(*´ェ`*)

PAP_0013_20130317193334.jpg 

飾り文字アルファベットのシートスタンプと、プリントテープ(・∀・)b
プリントテープは、エッフェル塔柄にやられました(´∀`;●)
かわいい~~(*´д`*)ハァハァ


そして、最後にこちら!

PAP_0016_20130317193339.jpg 

なんと、英字新聞です(・∀・)
というか、新聞風のペーパーです(・∀・)b

柄はいろいろで、
それぞれの袋に各1種類の新聞が
同じ柄で3枚入っています(*ノωノ)

売り場を漁った(?)ところ
3種類の新聞があったので、3つとも買ってきましたヽ(・∀・)ノ

以前購入した新聞風ラッピングペーパーとは違う柄です^^
以前のペーパーはこれ ↓ ↓

1113.jpg 



でも、今回のセリアの新聞紙は
↑ 前のとは全く違うデザインでした♪

こういう感じ↓

PAP_0014_20130317193337.jpg 

前のも可愛かったけど、こっちも可愛い~(*´д`*)
それに、同じ柄とはいえ3枚で105円だから
セリアの方が安い!
(以前購入したものは、違う柄のものが3枚で150円くらい)

細かいサイズは比べてないのでよくわからないですが(笑)


てな感じで、セリアでのお買い物は以上です^^
楽しんでいただけたでしょうか?(*´д`*)


この記事をご覧になった方に
これ可愛い!という出会いがあったら嬉しいです(*ノωノ)



それでは、今夜もお付き合いありがとうございました^^




よかったら、応援よろしくお願い致します(*´ェ`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

C

omment

初めまして!
最近よくお邪魔させていただいております!
本当に可愛いものだらけで遡って読んでおります(´ー`)
実は私もセリアのトレペのメモ帳持っているのです!同じ品の他に一番小さい2個セットのものも(後先考えず買っちゃいました…)
エッフェル塔の平袋も持っています(笑)

なんだか嬉しくなってコメントしちゃいました(*´∀`)
これからもお邪魔しまくりますね!!

m URL | 2013/03/18 19:16 [ 編集 ]

>m さん
はじめまして(*ノωノ)
コメントありがとうございます(*´д`*)

誰かのブログに自分が持ってるものが載ってると、テンション上がりますよね!(*´д`*)
わかります~(*ノωノ)
書いてる側としても、これ持ってるー!ってコメント嬉しいです(*´д`*)
あ、同じ趣味のお方が…(*´ェ`*)ってなるので(笑)

メモ帳って、ほんと衝動的に買っちゃいますよね~(・∀・)
実はあまり活用しきれてないのが本音なのですが(笑)

これからもどうぞよろしくお願い致します^^

あや URL | 2013/03/18 21:21 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ilovecollage.blog.fc2.com/tb.php/64-cd099182


Instagram
私がInstagramに投稿した写真の最新を表示しています。
※ときどき広告も表示されてます。
ピックアップ記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あやが持っている本


















あやの欲しい本