私が愛してやまない物たち。マスキングテープ・コラージュ・スクラップブッキング・レース・ボタン・シール・スタンプ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

あや

Author:あや
こんにちは!あやです(*ノωノ)

可愛い雑貨…とくに紙雑貨が大好きで、いろいろ手作りしたり、購入したりしています。
モットーは低コストで最大限楽しむことです!
ダイソー・セリア・キャンドゥetc…100円ショップ大好きです♥
つたないブログですが、どうぞよろしくお願い致します(・∀・)

2012/6/21
Yahoo!ブログから引っ越してきました(*´д`*)

こちらは1日1回、どれかひとつ
ポチッと応援お願い致します(*ノωノ)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
ご訪問に感謝します(*´∀`*)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らくてん(*´∀`*)




ブックオフで本買ったった(・∀・)

こんにちわ(・∀・)
ここのところ、毎日更新してます、あやです(・∀・)

さて、今回は先日ブックオフで購入した可愛い本を載せたいと思います(*´д`*)

購入したのはこの4冊(・∀・)b

PAP_0010_20120626134440.jpg 

たぶん、3冊は洋書です(笑)
とかいって、英語は一切理解できません(・∀・)!

可愛いから&解体しようと思って買いました(*´д`*)

中身をちょこっとお見せします(*´艸`*)


まずは、ヘレン・ケラーの本から(・∀・)

PAP_0009_20120626134746.jpg 

中身は至って普通の洋書ですが、105円でした(・∀・)
解体要員かなぁ・・・あまり日に焼けてないので、ちょっといじってみるつもりです(・∀・)b


次はこちら。

PAP_0008_20120626135001.jpg 
ちょっとピーターラビットに通じる雰囲気の絵本(*´д`*)
挿絵の色使いが可愛いです(*ノωノ)

Spring Story (Brambly Hedge)Spring Story (Brambly Hedge)
(1995/07/24)
Jill Barklem

商品詳細を見る


めっちゃ薄いんですけど、あまりにも可愛くて買ってしまいました。
解体するつもりはありません(●´ω`●)ゞ
眺めてようと思います(*´ェ`*)

ちなみに中身は

PAP_0007_20120626135317.jpg 

こんな感じ(・∀・)b
やっぱり可愛いですね(*´д`*)

どうしよう、外国の絵本集めたくなっちゃう(*ノωノ)


それから、今度は

PAP_0006_20120626135512.jpg 

サンタさん(*´д`*)
シーズンじゃないんですけど・・・(笑)

これもおそらく洋書ですが、文章ほぼないので、支障ないです(笑)

Vintage, Christmas: Vintage Holiday Graphics (Icons)Vintage, Christmas: Vintage Holiday Graphics (Icons)
(2005/10/30)
Steven Heller

商品詳細を見る


中身はこんな風になってます(・∀・)

PAP_0005_20120626135817.jpg 

サンタさん!!(*´д`*)ハァハァ
ビンテージのサンタさんがたくさん(*ノωノ)

PAP_0004_20120626135901.jpg 

サンタさんじゃなくても☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
クリスマスシーズンにまた眺めよう・・・(笑)

PAP_0003_20120626135953.jpg 

ちょっとポップなのもあったりして(*´艸`*)
何かに利用しよう!(笑)



最後に、洋書ではない本を。

PAP_0002_20120626140044.jpg 

その名も、切手に恋して

IT’S A STAMP WORLD!―切手に恋してIT’S A STAMP WORLD!―切手に恋して
(2005/03)
不明

商品詳細を見る


様々な著名人の方が、自分の好きな切手について語ってます(*´д`*)
大好きな杉浦さやかさんも(*ノωノ)

それに各地の風景印とか

PAP_0001_20120626140301.jpg

世界各国の可愛い切手が載っているのです!

PAP_0000_20120626140351.jpg 

↑ この民族衣装の切手がお気に入り(*´д`*) ↑

コピーして使いたいけど、偽造になっては困るので
使うときは消印押します! ←あんまり解決になってないw

眺めているだけでも、幸せです~(●´Д`人´Д`●)


こんな可愛い本に出会えて、つくづくブックオフ万歳!(笑)
なにか可愛いものを作りたくなりますね(*´д`*)


本日もお付き合い、ありがとうございましたー!


よかったら、応援よろしくお願い致します(*´ェ`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : 本の紹介
ジャンル : 学問・文化・芸術

C

omment

No title
サンタの本可愛い~~~!
何か作りたくなりますね~♪
家の近所にも置いてないかな・・・
ついつい 漫画売り場に足を運んじゃいますが・・・
どこにあるんだろう~今すぐにでも出かけちゃいそうです(笑)

tomo-k URL | 2012/06/26 15:07 [ 編集 ]

No title
どうもこんばんわ(*・ω・)ゞ
とても可愛らしいですね~。
ブックオフは小説を買いによく行くんですけど、そんな可愛いらしいものまであるなんて。
特に、切手の本!
切手はまったく詳しくないんですけど、気になります♪
どんなお店であろうと、よく探してみるべきですね…(`・ω・´)☆
つくづく、あやさんの目の付け所はさすがだなあと思いました。
きっと次にブックオフ行くときは、長居してウロウロと動き回りそうです…(笑)

yuka URL | 2012/06/26 23:22 [ 編集 ]

>tomo-kさん
サンタさんの可愛いですよねー(*ノωノ)
こんなに可愛いのに、格安でした(笑)

Σ(`エ´;*)こ、これは買いだわ!

とかなり興奮して購入しました((*゚∀゚):;*.'':;ガハッ
洋書を扱っているお店は、限られているようなので、ブックオフだったら、ブックオフの店舗検索でお近くにあるかを探してみると良いと思います。
でも、私が洋書を買ったお店は、「洋書取扱店一覧」には入っていませんでしたので
割とあるとこにはあるみたい(´∀`;●)意味わかんないですね。

ちなみに、洋書関係はあるとしたら、売り場はだいたい
絵画の画集とか、箱本とかの近くにあると思います^^
もしくは児童文学とかの近くです(・∀・)b

ぜひぜひ探してみて下さいねー^^

あや URL | 2012/06/27 16:32 [ 編集 ]

>yukaさん
古本屋さん、奥が深いです!
私もよく小説やら漫画やらを売ったり買ったり・・・(●´Д`人´Д`●)
ときどき掘り出し物見つけると、キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!ってなりますよね~(●´ω`●)ゞ

私もあまり、切手に詳しくはないのですが
可愛い紙モノが好きだから、そのまま可愛い切手も大好きですΣ(ノ∀`*)ペチッ
意外と図書館とかでもおいていそうな感じの本なので、地域に図書館があったら、検索してみるとよいと思います^^

あや URL | 2012/06/27 16:35 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ilovecollage.blog.fc2.com/tb.php/7-07983fcf


Instagram
私がInstagramに投稿した写真の最新を表示しています。
※ときどき広告も表示されてます。
ピックアップ記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あやが持っている本


















あやの欲しい本
















