私が愛してやまない物たち。マスキングテープ・コラージュ・スクラップブッキング・レース・ボタン・シール・スタンプ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

あや

Author:あや
こんにちは!あやです(*ノωノ)

可愛い雑貨…とくに紙雑貨が大好きで、いろいろ手作りしたり、購入したりしています。
モットーは低コストで最大限楽しむことです!
ダイソー・セリア・キャンドゥetc…100円ショップ大好きです♥
つたないブログですが、どうぞよろしくお願い致します(・∀・)

2012/6/21
Yahoo!ブログから引っ越してきました(*´д`*)

こちらは1日1回、どれかひとつ
ポチッと応援お願い致します(*ノωノ)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
ご訪問に感謝します(*´∀`*)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らくてん(*´∀`*)




最近のももとブログのプチりにゅ(・∀・)

こんばんは(・∀・)
やっぱり風邪ひきました(´∀`;●)あやです(・∀・)ノ

今回は
ブログのテンプレート変更

最近のもも
についての話題をさっくり書こうを思います(*´ェ`*)


……紙モノネタじゃないじゃんね。
ごめん。それはまた次に((*゚∀゚):;*.'':;ガハッ

まずはももについて(・∀・)
今日の時点で、ももはこんな姿になりました(*ノωノ)

SN3O0344.jpg 

顔の周りにお肉が(笑)


現在、推定生後10ヶ月ちょっと
体重は、最後に測ったのはひと月前で、そのとき3.8キログラム。

たぶん、今だと4キログラム前後…(´∀`;●)
ふ、太りすぎ?( 'ェ')

父・母・弟には
「立派なメタボだね!」
と言われています(´∀`;●)

ももさん、ごはんが大好きで
私も気をつけているのだけれど、ごにょごにょ(※言い訳)…

かかりつけの獣医師さんには
「健康的!」
って言ってもらえたから、いっか(笑)

SN3O0355.jpg 

相変わらず、ももは父&弟が大好きです。
↑ この写真に写っている足(下半身)は2●歳の弟。
…撮影場所は私の部屋((*゚∀゚):;*.'':;ガハッ

( ╬◣ 益◢)y━・~ < ヒトの部屋で寝っ転がるな!


ももは、私が名前を呼んでも、声では返事してくれません(´・ω・`)
しっぽをパタパタするだけ。
うーん(´・ω・`)

ちなみに父には、呼ばれてもないのに
鳴きながら走り寄ります(・∀・)
何この差別!(´;ω;`)

でも、親バカなので、かわいい(*´д`*)

SN3O0348.jpg 

もうちょっとしたら、1歳。
サカリとか、始まってしまうのでしょうか。
スプレーの恐怖に怯えています(笑)


  


さてさて、今日は
ちょこっと、このブログをリニューアルしました(・∀・)

大雑把にいうと
テンプレートを変えたこと。
アフィリエイトを増やしたこと。
かな。

テンプレート変更は、気分です(・∀・)b
でも、基本的なリンクの位置とかは変更なし。


アフィリエイトについては、前から考えていたのですが
今回思い切って、こんな形にしてみました。


あやの持っている本」は
私が既に購入して利用している本を紹介してあります。
気に入ってるものだけなので、一部ですが
素材集ではなく、アイディアやインスピレーションや描き方の本です(・∀・)b


あやの欲しい本」は
まだ購入前の、欲しいなと思って、注目している本を紹介しています。
いずれも実際に見たことのある本です。


先日、メールフォームより
普段どんな本を参考にしていますか?」と質問を頂いたので
その回答を兼ねて、リンクを貼ってみました(・∀・)b

ただ、「持っている本」のリンクは
数冊、売り切れのものもあったので

リンク先で本の詳細情報ゲット

本屋・古本屋やネットオークションで本ゲット

という形で利用してもらえればいいなと思います(*´艸`*)


素材集は私も数冊(3~4冊)持ってますが
どの本にも、本人の好みによって
「役立つ」ものと、そうでないものの差が激しいと思うので
あえて、紹介するのはやめました(*´ェ`*)

(コメントでもメールでも要望があれば答えますが・笑)


可愛い本、素敵な本、参考になる本。
「コラージュしたい!」「何か手づくりしたい」という気持ちを
後押ししてくれるような本との出会い
のアシストになれたら嬉しいです(*ノωノ)


それでは本日もお付き合い、ありがとうございました(*ノωノ)



よかったら、応援よろしくお願い致します(*´ェ`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

C

omment

No title
こんばんは、おひさしぶりです。
コメントしてませんでしたが、ブログは更新されるたび毎回読み逃げしてました~(笑)

ももさん!!相変わらずかわいいお顔ですね。
弟さんとも仲が良いようで。
いいご家族ですね~。

はみあちゅママ URL | 2013/04/23 23:10 [ 編集 ]

>はみあちゅママさん
こんばんはー^^
大丈夫です!私も読み逃げしてましたΣ(ノ∀`*)
すみません(笑)

姉弟仲は割といい方かもしれません^^
ももは、顔の雰囲気はあまり変わらないのですが
顔のサイズが大きくなった気がしますΣ(ノ∀`*)
まだ成猫前なのに、困った( ゚д゚)

よく食べ、よく寝る猫です。
飼い主(私)そっくりーー!!
やっぱり似ちゃうんでしょうか(´∀`;●)

あや URL | 2013/04/24 20:09 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ilovecollage.blog.fc2.com/tb.php/74-2b7d0f80


Instagram
私がInstagramに投稿した写真の最新を表示しています。
※ときどき広告も表示されてます。
ピックアップ記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あやが持っている本


















あやの欲しい本
















