私が愛してやまない物たち。マスキングテープ・コラージュ・スクラップブッキング・レース・ボタン・シール・スタンプ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

あや

Author:あや
こんにちは!あやです(*ノωノ)

可愛い雑貨…とくに紙雑貨が大好きで、いろいろ手作りしたり、購入したりしています。
モットーは低コストで最大限楽しむことです!
ダイソー・セリア・キャンドゥetc…100円ショップ大好きです♥
つたないブログですが、どうぞよろしくお願い致します(・∀・)

2012/6/21
Yahoo!ブログから引っ越してきました(*´д`*)

こちらは1日1回、どれかひとつ
ポチッと応援お願い致します(*ノωノ)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
ご訪問に感謝します(*´∀`*)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らくてん(*´∀`*)


雑貨屋さん Branch m' に行く(・∀・)

こんばんは(・∀・)
今日も暑かったですね~(´∀`;●)
今年、初の冷房を使いました^^;あやです。

でも、設定温度は28℃厳守!(笑)

さて、今回は
先日遊びに行った雑貨屋さんレポを書こうと思います(・∀・)b

お邪魔したのは
埼玉県のせんげん台駅から徒歩5分ほどの場所にある

SN3O0404.jpg

Branch m' & craft cafe さんです(・∀・)

お店の方に、写真撮影をお願いしたところ
快く、了承頂きましたヽ(・∀・)ノ

ありがとうございましたー!

たくさん写真を撮ってきたので
写真中心のレポです(笑)

のんびりと、ご覧下さいませ(*´ェ`*)


まずは、外観から(・∀・)b

SN3O0408.jpg

2階建ての建物の1階にあります。
国道4号線沿いです(`・ω・´)キリッ

SN3O0407.jpg

外に飾ってあるディスプレイも素敵(*´д`*)

少し古びて、朽ちた感じのアイテムって
なんでこんなに可愛いんでしょうかね(笑)

SN3O0405.jpg

外からお店を覗いた図(笑)
床も、廃材のような掠れた板材ばかりで
すごく風情があります(*´ェ`*)

SN3O0406.jpg

白いペイントがところどころ剥げていて
いい味ヾ(o ・∀・)ノ ダー

では、早速店内へ(*´ェ`*)

SN3O0365.jpg

入口入って、すぐの場所。
天井からなにやらブリキ雑貨らしきものが!

SN3O0384.jpg

ガラス食器も充実。
一緒に行った母がガラス好きで、大興奮でした(笑)

SN3O0386.jpg

可愛いお皿(*´д`*)

SN3O0388.jpg

こういうケースも可愛いですよね。

SN3O0379.jpg

色付きガラスがオサレ!
私には使いこなす自信はないけどΣ(ノ∀`*)

SN3O0380.jpg

縦の写真、スペース取るなぁ(笑)

SN3O0378.jpg

お店正面の奥の方には
たくさんのハンドメイド雑貨が並んでました(*´д`*)
手づくりっぽいキルトのお財布可愛かったー!

SN3O0375.jpg

私の好きなスタンプも!
ディスプレイがいちいち可愛らしい(*ノωノ)

SN3O0371.jpg

こちらはレジ脇。
さりげなく置かれたポストカードがかっこいい!
トイカメラのような風合いの写真です。
ええのぅ。

SN3O0367.jpg

ポストカード買おうか本気で悩んだ(笑)
1枚158円…
結局やめちゃったんだけど。

次は買おうかなぁ(*´ェ`*)

SN3O0370.jpg

この飾り棚も素敵です!
カントリー風(*´ェ`*)

SN3O0368.jpg

そして忘れちゃいけない、紙雑貨。
(ΦωΦ)フフフ…
くたびれたイイ感じの紙が。
垂涎です(^q^)

SN3O0399.jpg

かっこいい時計。
アラームは携帯電話で済ませちゃってるので
こういう時計は憧れです(*´д`*)

SN3O0390.jpg

配置された家具が好み過ぎでやばい。

こんな部屋に住みたいよーー!

SN3O0389.jpg

ワープロ?タイプライター?
どちらにしても、素敵です(*´д`*)

SN3O0394.jpg

ここのお店はクラフトの教室もあるので
少し大きめのテーブルセットが2つありました。

きっと、生徒さんと先生がここに座って作業するのね!

SN3O0392.jpg

白いペンキの壁。
可愛い…。

SN3O0395.jpg

こんなオブジェ(?)も発見。
ミシンって、可愛いなぁ。

余談ですが、母がミシン大好きで
アンティークの足踏みミシンを探しているみたいです。
現役で動かせるものを!(*´д`*)

私は実物よりも素敵なミシンの画像が欲しい(笑)

SN3O0397.jpg

と、こんな感じで写真満載でお送りしました雑貨屋レポ。

いかがでしたでしょうか?(・∀・)
みなさんも楽しめるといいのですが(*´д`*)

最後に私がこの雑貨屋さんで購入したものを

PAP_0001_20130510234721.jpg

外国語の「 商品取り置きメモ 」
倉敷意匠の商品のようです。

 

通しでナンバーがふってあるので
心惹かれて買っちゃいました(笑)

PAP_0000_20130510234723.jpg

こういう感じの中身です(*´艸`*)
なにに使うかは、まだ考え中(●´ω`●)ゞ

ということで
今夜もお付き合い、ありがとうございました(*ノωノ)



よかったら、応援よろしくお願い致します(*´ェ`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

C

omment

可愛い雑貨店ですね(≧∇≦)
素敵な雑貨屋さん!行ってみたいです〜☆徳島はそんな素敵な雑貨屋さんはあまりないので…f^_^;

昨日、あいらぶ。全ページ読ませてもらいました*\(^o^)/*もう夢中で♡
可愛いもの好きで、スタンプとかマステとか買っちゃうんですが、センスがなくていまいち使い方がわからず…>_<…なので、ほんとに参考になるし、スタンプも作ってみたくなりました〜(^^)!!
また、旧あいらぶ。も遡って読みに行きます(^ω^)
記事の更新も楽しみにしてますね♡♡

ERI URL | 2013/05/11 14:12 [ 編集 ]

No title
素敵~!!
こんな素敵雑貨があふれてるお店行ってみた~い!
写真で見てると私 お店にいたら買ってる商品沢山ありました(汗)
あやさんのように 厳選が出来ないかも?ヽ(◎´∀`)ノㇲゴ──ィ!!
埼玉かぁ・・・行けない距離じゃないけれど
1日がかりになりそうです(;´Д`A ```
素敵なお店紹介を有難うございました~♪

アンティークのミシン・・・実家にあったんですけど
聞いたら処分してしまってました・・・残念・・・(ノω<;)

凸♪

コトリ♪ URL | 2013/05/13 09:33 [ 編集 ]

ERIさん
ERIさんは徳島の方なんですね(*´ェ`*)
埼玉も可愛い雑貨屋さんはそんなに多くないので、都心や他県の方が羨ましい時もありますよ~(笑)
自分好みのお店を見つけると、テンション上がりますよね!(*ノωノ)

過去記事、たくさん読んで下さってありがとうございました^^
気になった記事や、記事中のわからない点等あったら、その記事のコメント欄にどんどん書いて下さいませ(・∀・)b
できる限りお答えしますので(*´д`*)

最近スタンプ記事が減ってきていますが
頻度は減ったものの、スタンプ作りも続けています^^
器用になるための修行です!(*´д`*)
これからもよろしくお願い致しますヽ(・∀・)ノ

あや URL | 2013/05/16 19:08 [ 編集 ]

>コトリ♪さん
かわいいお店ですよね~(*´д`*)
ただ、ちょっと小さいお店なので、他県から来るときは
なにか用事のついでに寄る感じがちょうど良いかもしれません^^

母と一緒に遊びに行きましたが
ガラス食器が大好きな母は、グラスを2つ購入していました(*´艸`*)

アンティークミシン!
可愛いですよね~^^
処分してしまったのは残念ですが、置いておく場所も邪魔になるので
仕方ないのかもしれませんねΣ(ノ∀`*)

いつもありがとうございます(*´ェ`*)

あや URL | 2013/05/16 19:17 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ilovecollage.blog.fc2.com/tb.php/84-b0030e60


Instagram
私がInstagramに投稿した写真の最新を表示しています。
※ときどき広告も表示されてます。
ピックアップ記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あやが持っている本


















あやの欲しい本