私が愛してやまない物たち。マスキングテープ・コラージュ・スクラップブッキング・レース・ボタン・シール・スタンプ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

あや

Author:あや
こんにちは!あやです(*ノωノ)

可愛い雑貨…とくに紙雑貨が大好きで、いろいろ手作りしたり、購入したりしています。
モットーは低コストで最大限楽しむことです!
ダイソー・セリア・キャンドゥetc…100円ショップ大好きです♥
つたないブログですが、どうぞよろしくお願い致します(・∀・)

2012/6/21
Yahoo!ブログから引っ越してきました(*´д`*)

こちらは1日1回、どれかひとつ
ポチッと応援お願い致します(*ノωノ)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
ご訪問に感謝します(*´∀`*)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らくてん(*´∀`*)


最近のお買い物~洋書編~

こんばんは(・∀・)
最近、太ってきたので本格的にダイエットを開始しました(笑)
あやです(´・ω・`)ちょっちお腹減った。

さて、今回は
最近のお買い物の中でも
特に「洋書」に絞って紹介したいと思います(*´д`*)


あ、私英語とかさっぱりです。
基本的に、洋書は素材!
(ΦωΦ)フフフ…

SN3O0365_20130524203451.jpg

入手元はほとんどブックオフです(笑)

では、ご覧下さい(●´Д`人´Д`●)


まずは、売り場で大興奮しちゃったこちらから…

SN3O0366_20130524203453.jpg

マザーグースの絵本です

The Real Mother GooseThe Real Mother Goose
(1994/12)
Blanche Fisher Wright

商品詳細を見る

中身の挿絵がとても気に入って、購入しました(*´ェ`*)

SN3O0368_20130524203456.jpg

こんなのとか

SN3O0369_20130524203458.jpg

こんなのとか(*´д`*)
全ページカラー印刷です(*ノωノ)
そして、目次など以外のすべてのページに挿絵があるのです!

挿絵そのものも素敵で
解体する気にはなれないので
カラーコピーして使う予定でおります(*´д`*)


お次はこれ。

SN3O0371_20130524203516.jpg

自動車雑誌です(・∀・)b
比較的新しめで、2006年と2009年のもののよう。

でも、やっぱり外国語の雑誌なので

SN3O0373_20130524203519.jpg

かっこいいんですよ~(*´д`*)
これをばらして、袋作ったり、コラージュしたり…
楽しそうです(*´д`*)


次にこちらも雑誌を

SN3O0374_20130524203521.jpg

2006年に発行された可愛らしい雑誌です。

SN3O0375_20130524203524.jpg

どうやら、クリスマスグッズや
クリスマスのためのレシピなどを掲載している雑誌のようです。

SN3O0376.jpg

インテリアや食器類

SN3O0377.jpg

飾りのレイアウト例なども(*´ェ`*)

SN3O0378_20130524203619.jpg

ちなみに、この雑誌は英語じゃありませんでした(・∀・)
ただでさえ読めないのに、ますます読めない(爆)


あ、あとコラージュ要員の

SN3O0370_20130524203501.jpg

ペーパーバックの本もゲットしました(*´д`*)

Catch Me If You CanCatch Me If You Can
(2005/08/02)
Frank Abagnale

商品詳細を見る

Tales from Watership DownTales from Watership Down
(1998/03/01)
Richard Adams

商品詳細を見る

Catch me if you can、懐かしいです(・∀・)
トム・ハンクスが大好きなので、劇場で見ました(*´д`*)

そのせいか、解体しにくい(笑)
原書で読める語学力があったらいいのになぁー><


最後にこちらを…

SN3O0379_20130524203624.jpg

飛行機…航空関係雑誌です(*´д`*)
主に英語圏で販売されていた雑誌で
1994年のものから2000年までの数冊を購入してきました。

SN3O0380_20130524203626.jpg

売り場にはまだいくつか同じ雑誌があったのですが
買いすぎてもアレだしね(笑)

Airways [US] May 2013 (単号)Airways [US] May 2013 (単号)
(2013/03/31)
不明

商品詳細を見る

多分、↑この雑誌です。
いまも発行されてるみたい(・∀・)

中身は…

SN3O0381.jpg

カラーあり、モノクロあり。

SN3O0383_20130524203659.jpg

飛行機マニア御用達(?)な雰囲気の雑誌です。

最近、航空タグ作ってみたり
航空グッズに憧れているので、もう楽しくって!

なにに使おうか妄想まみれ(笑)

SN3O0384_20130524203701.jpg

こういう広告もかっこいい!
きっと私と同じ反応の方もいるはずー!(笑)

SN3O0385_20130524203704.jpg

こういう写真もなんだか素敵。

SN3O0386_20130524203707.jpg

ときどき、こういう渋いおじさまも登場します(笑)

いかがでしたでしょうか。
購入した洋書紹介。
ブックオフ、意外と素材の宝庫です(笑)

また素敵な本を見つけたらアップしようと思います!

それでは今夜もお付き合い、ありがとうございました(*ノωノ)



よかったら、応援よろしくお願い致します(*´ェ`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

C

omment

そうか、そうだったのか~!!
洋書をブックオフで入手☆とは!
さすがですね~

 実は、私も、蒸気機関車や飛行機大好き♪
我が家の男児も、飛行機 大好き☆ ペーパークラフトは大のお気に入りです!

 こんなに素敵なご本、いくら時間があっても、見ていて飽きないでしょうね~ 

 解体しちゃうの惜しいですね。
  でも、コピーするのも、結構手間かな?

yakko URL | 2013/05/24 21:37 [ 編集 ]

>yakkoさん
yakkoさんのコメントがめちゃめちゃ早くてびっくりしました(笑)
前記事のコメント返信している間に!
いつもたくさんコメント書いて下さって、すっごく嬉しいです(*´д`*)

マザーグースはハードカバーの大きな本なので、コピーで使いますが
雑誌はほとんど解体かな~って思ってます^^
ペーパーバックはまだストック分が結構あるので、解体するにも先になりそうです(・∀・)b

素材集めばかりで、作品作ってないです(笑)
でも、素材集め楽しい~~!((´∀`*))

あや URL | 2013/05/24 21:52 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ilovecollage.blog.fc2.com/tb.php/88-b41a87e5


Instagram
私がInstagramに投稿した写真の最新を表示しています。
※ときどき広告も表示されてます。
ピックアップ記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あやが持っている本


















あやの欲しい本