私が愛してやまない物たち。マスキングテープ・コラージュ・スクラップブッキング・レース・ボタン・シール・スタンプ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

あや

Author:あや
こんにちは!あやです(*ノωノ)

可愛い雑貨…とくに紙雑貨が大好きで、いろいろ手作りしたり、購入したりしています。
モットーは低コストで最大限楽しむことです!
ダイソー・セリア・キャンドゥetc…100円ショップ大好きです♥
つたないブログですが、どうぞよろしくお願い致します(・∀・)

2012/6/21
Yahoo!ブログから引っ越してきました(*´д`*)

こちらは1日1回、どれかひとつ
ポチッと応援お願い致します(*ノωノ)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
ご訪問に感謝します(*´∀`*)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らくてん(*´∀`*)


プレゼント企画します(・∀・)ノ

こんばんは(・∀・)ノ
最近ちょっと腰が痛い、あやです(・∀・)
……運動不足!

早いもので、今年度も6月に入りましたね!
皆さん、衣替えは済ませましたか?(・∀・)

私の部屋はまだです!
夏もの冬もの、衣服が混在していて、やばい!
片付けなければ(´∀`;●)


さてさて、6月に入ったということで
あと20日ほどで
このブログ「あいらぶ。」がFC2ブログに移転して
1周年を迎えます(*´д`*)

そこで…

告知

とても久々…というか
移転してから、初!となる
プレゼント企画をしようと思います(●´Д`人´Д`●)



このテの企画を考えるとき、一番不安なのは
参加人数!!(笑)

定員割れの夢に夜な夜な魘されます(爆)

ということで
ちょっとでも興味あるかもー♪な方は
どうぞ積極的にご参加下さいませ!

※詳しい内容を読んで下さいね(●´Д`人´Д`●)



まず、プレゼント内容

基本的にシール。
&
メモ帳
&
素材のおすそ分け
になると思います(・∀・)

シールは、私のお手製&市販品。
前回(プレ企画)のときのシールとかも入っちゃうかも。

メモ帳は、先日部屋の片付け時に出てきた私の未使用品を

SN3O0364_20130601205604.jpg

1冊ずつお送りしようかなと考えています。
十数年前のディズニーシーやらのお土産品(笑)
あ、頂き物ではなく、自分用に買ったのに使わなかった品です(・∀・)
(どれになるかはランダムです)

素材は、いろいろです(・∀・)

例えば、この間購入した飛行機雑誌を数ページとか

SN3O0379_20130524203624.jpg

解体した洋書を数ページとか

SN3O0370_20130524203501.jpg

レースペーパーだとか、ワックスペーパーだとか
いろいろです(・∀・)

あ、でも、あんまり期待しないでねΣ(ノ∀`*)

あ、あとは、私からの手紙が!(笑)
需要あるんかいな(・∀・)


当選人数は、3名様。
参加人数が3名様を超えた場合は抽選します(●´Д`人´Д`●)

以前のプレがちょっと大変だったので
(自分から言い出したのに・笑)
今回は参加賞はしない方向で考えてます(・∀・)


郵送方法は、メール便。
メモ帳が分厚いので、80円じゃ難しいかも(・∀・)
送料は、当方で負担致します(・∀・)b
ただ、送料の関係上、送付先は日本国内に限らせていただきます。


募集期間は本日2013/6/1~2013/6/15 23:59まで
次の次の土曜日ギリギリまでです(●´Д`人´Д`●)


6月中の発送が目標!(・∀・)
……ちょっと不安だけども。

お仕事の関係で、発送は多少前後してしまうかもですが
よろしくお願い致します(・∀・)



では、最後に参加条件とその方法を!

基本的には旧ブログのときと同じです(・∀・)



応募する条件
 
かわいい紙雑貨がお好きな方。
当選した場合
私(あや)にプレゼントの送り先住所を教えてくださる方。

 
の2点をクリアして下さい^^ 
今回も、同じです。
コメント常連さんも今までコメントしたことがない方も
どなたでも応募大歓迎(●´Д`人´Д`●)




応募方法はこの記事のコメント欄に
 
①参加の意思表明。
 
②お名前(よみがな付きで)
(本名ではなく、ハンドルネームを)
 
③成年か未成年か
(未成年の方が応募する場合は保護者さんの許可を取ってくださいね)
 
④かわいい紙雑貨への思い or このブログに対して をひとこと!
(文字数は自由です。)
 
※ブログ主の方はURLを書いて下さると、私が遊びに行きます(笑)

当選発表後、当選した方にだけ、後ほど住所などお聞きします^^


私も皆さんも楽しめる企画になるといいなと思っています。
至らない点も多々あるかとは思いますが
どうぞ、よろしくお願い致します(●´Д`人´Д`●)

皆さんのご参加をお待ちしておりますヽ(・∀・)ノ

それでは今夜もお付き合い、ありがとうございました(*ノωノ)



よかったら、応援よろしくお願い致します(*´ェ`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2013/06/01 22:34 [ 編集 ]

こんばんは
こんばんは~ちーりんです☆

何度かコメントお送りしたことがありますが、プレゼント企画
待ってました!
ぜひ参加させてください!!

よろしくお願いします(^^

ちーりん URL | 2013/06/01 23:03 [ 編集 ]

すてき~☆
是非是非、プレ企画に参加させてくださいな!
yakko(やっこ)です!

 かわいい紙もの大好きです。はんこもホリホリ大好きなので、
あや。さんのブログみて、ときどき、お土産☆頂戴してました~!

 プレ企画で、あや。さんお手製のもの、頂戴できるなんて、感激です☆ どうぞよろしくお願いします!

 大抽選会ですね、きっと! それもまた、楽しみ~♪

yakko URL | 2013/06/02 02:14 [ 編集 ]

応募します
プレ企画参加します。

いつもブログ楽しみに見させてもらってます。

紙もの大好きです。紙を眺めてるだけでも楽しい------

当たりますように。。。。

かおりん URL | 2013/06/02 07:02 [ 編集 ]

こんにちわ
以前メールをさせていただいたtimiですm(__)m
プレゼント企画、とても嬉しいです!ぜひ応募させてください♪♪

最近は、コラージュ物は作られてないんですか??
また作られたら、ぜひ見てせください♡

timi URL | 2013/06/02 09:54 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2013/06/02 16:16 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2013/06/02 18:26 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2013/06/02 18:31 [ 編集 ]

応募します\(^o^)/
お久しぶりです!はんけしの話で何回かコメしたのですが覚えてますか?タグの時とか!紙もの大好きです羊さんかって位に( ´艸`)笑っ
今はあたしも飛行機ハマってるのでバラした雑誌とか、めっちゃ欲しいッφ(.. )ブログはアメブロでglare 夢の途中でソッコー出てきます!その内URLも書きに来ますが宜しくお願いします\(^o^)/成人です!

ぐれあ URL | 2013/06/02 19:39 [ 編集 ]

応募させてください
①紙物が大好きなので是非。

②メグ

③成年

④紙物のプレゼント企画だなんて楽しそうですね☆
紙物大好きな私にとってはすごく嬉しい企画です。
当たりますように。

メグ URL | 2013/06/02 20:29 [ 編集 ]

No title
応援凸しにきたら・・・なんと まぁ!素敵な企画を!
はい!はい!ヾ(*´∀`)ノ゙♪

私ももちろん 参加希望します!

あやさんの人柄と作品に惚れてるので
このブログをいつも楽しみにしています。
更新されると ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪と嬉しく思っています。
紙ものや雑貨が大好きで (きっとご存知だと思いますが)
あやさんのセンスをあやかりたいと思いつつ・・・
日々勉強中です(v´∀`*)
よろしくお願いしま~す♪

コトリ♪ URL | 2013/06/02 22:10 [ 編集 ]

No title
①参加させてください!
②みぃ
③成人です。残り少ない20代(p_q。)
④最近また読み逃げになってしまいましたが、作品のアイディアやお買い物記録などとても楽しみにしています。私も色々と買ったり、おすそ分けをしていただいたり、で紙モノがえらいことになっているのですが、可愛い&格好良い…兎に角素敵な紙モノを見るとついつい財布のヒモが緩んでしまいます(笑)あやさんお手製のシールはこういう機会でないと手に入れることができないので鼻息荒くコメントさせていただいてます。当たったら嬉しいです♪

集計・抽選・発送作業大変だとは思いますが、発表の日までドキドキしながら待ってます(・艸・`*)

みぃ URL | 2013/06/02 22:29 [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。
彩(あや)です、成年です!
企画に参加させていただきたいです(*´ω`*)

あやさんのブログは、実は昨年9月頃?から拝見させていただいて、密かにファンです。読みやすくて親切な記事が大好きです(ノ)'ω`(ヾ)

あやさんの消しゴムはんこも好きで、影響されてわたしも始めました笑
チキンでなかなかコメントできずにいたのですが、この機会にコメントしてみました><

よろしくお願いします!

彩 URL | 2013/06/02 23:07 [ 編集 ]

応募します(≧∀≦)
①応募します!

②ミト

③成人済み

④初めまして、いつも楽しく拝見しておりますi-189
ディズニーも洋書も紙モノも大好きです(^^*)
そしてももちゃん、カワイイですね~i-101 
私もあやさんと同じ時期に捨て猫を保護して、今は大事な家族の一員になってますi-176
またももちゃんの画像もアップしてください~♪

すでに沢山の応募があって大変かと思いますが、よろしくお願いしますi-228

ミト URL | 2013/06/03 00:07 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2013/06/03 08:04 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2013/06/03 17:17 [ 編集 ]

はっ!記入し忘れました(^^;
①プレゼント企画参加します!
②ちーりん です
③成年です
④あやさんのブログを拝見してから自分でこんなにかわいい雑貨が作れるんだと感動しました☆
私もフォトショップで画像加工などしたいと思ったのですが、パソコンの容量が足りませんでした・・・(--;
これからも色々と勉強させてください

ちーりん URL | 2013/06/03 20:47 [ 編集 ]

追記
条件で、年齢というか、③書き忘れました!

 もちろん、成年です、はい。 ママ業に励んでいます。

 紙もの大好き☆ 紙様、様です!

 よろしくお願いしま~す!!

yakko URL | 2013/06/03 21:48 [ 編集 ]

プレ企画参加させてください〜
はじめまして(*^_^*)ソレイユと申します
素敵なプレ企画参加させてください

前のブログから、読ませていただいてました。楽しませて貰ってます、有難うございます

私は二人の娘を持つ母です。

紙モノや、コラージュ、ハンドメイド大好きで、時間が出来たら色々やってます。

封筒コピーも、やらさせて貰いました可愛いくなって、楽しかったです(*^_^*)
ブログは、出来てませんが、宜しくお願いします(*^_^*)ソレイユでした♬

ソレイユ URL | 2013/06/04 14:29 [ 編集 ]

参加させてください^^
紙もの大好きです♪
今までは予算上(笑)見るだけで楽しんでましたが、最近ようやく集め出しました^^♪
消しゴムハンコを作っていますayu3i(あゆみ)と申します
もうすぐ25歳の女の子です(笑)

ぜひぜひ参加させてください^^

ayu3i URL | 2013/06/05 15:32 [ 編集 ]


初めましてですが、応募させて下さい(≧▽≦)

nakonakoです。
成人してます。

いつも拝見しています。
紙物大好きで、今日も買っちゃいました( ´艸`)
競争率高いので当選発表ドキドキしますね!

nakonako URL | 2013/06/05 20:51 [ 編集 ]



参加させてくださいっ!

ちなみに、未成年です(^o^;)
親はちゃんと理解してくれてますd(⌒ー⌒)!

そして、みるくといいます。!


あや。さんのブログ最近知ったんですけど、技術がハンパないですね!
私もパソコン使って色々な紙もの作ってみたいなぁ~と憧れてます((o(^∇^)o))
これから、遊びにきますね~(#^.^#)

みるく URL | 2013/06/05 21:50 [ 編集 ]

こんばんは~!
お久しぶりです(๑రωర๑)
松子です☆

プレ企画参加したいですヾ(❀╹◡╹)ノ゙
もちろん成人しておりますっ!

最近はフリーペーパー集めに奔走しております(。╹ω╹。)♪
羊毛フェルトもお気に入りです!(^^)!

私もblog更新頑張ります♫

松子 URL | 2013/06/05 23:24 [ 編集 ]


プレ企画、ぜひ参加させてください!!
ちなみに成年です。
いつも応援してま~す(@^^@)/

ことり URL | 2013/06/06 21:23 [ 編集 ]


こんばんは~!
プレゼント企画に参加したいと思いコメントしましたっ!

①参加します(^O^)
②りさこと申します♫
③成人してます!
④紙物だいすきです♡
仕事が忙しいため、最近はあまり自分でコラージュすることは出来ていないのですが、ブログを拝見しては「あたしもこれやろう!」と創作意欲を刺激されてます!笑
あと、ももちゃんの画像に癒されてます♡

人数が多いため当たる可能性は低いと思いますが、気持ちだけでもと思い参加させていただきましたっ!
よろしくお願いします♫

りさこ URL | 2013/06/07 00:03 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2013/06/07 15:12 [ 編集 ]

はじめまして!
こんにちは*
待ってました!!プレゼント企画!参加させてください♡
よむたん未成年です!!

ほんっと紙雑貨大好きで毎回あやさんのブログチェックしてます☆
手作りでいろいろ作れるとは!尊敬です!

よむたん URL | 2013/06/07 22:49 [ 編集 ]

プレゼント企画参加します!
初めてまして。
アキ子と申します。
いつも読み専でブログを訪問させて頂いていたのですが、プレゼント企画をされるとのことで、初めてコメントさせて頂きます。
紙モノや文房具が好きで、ランキングの方からこのブログに来させて頂いたのがきっかけで、通わせて頂いています。
いつもテンプレなどを快く配布して下さっていて、画像編集などうまくない私にとってはとても助かります。ありがとうございます。
最近の消しハンブームも、私もちょうど消しハンに興味持ち始めていた時だったので、何度売り場で材料を手に取ろうとしたことか…っ!(笑)
今回のプレゼント企画も、紙モノ好き&ディズニー好きなので、とても楽しみです。
先日アラサーの階段を昇ったお祝いがてら、エントリーさせて下さい。(*^_^*)
よろしくお願い致します。

アキ子 URL | 2013/06/08 11:33 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2013/06/08 14:14 [ 編集 ]

参加します!
いつも素敵なブログありがとうございます。
①参加しますとも!
②Zoe
③成年
④モモちゃんグッズが特に希望!
でも飛行機ものもいいな〜。
モモちゃんニュースも楽しみにしてます。

Zoe URL | 2013/06/08 16:10 [ 編集 ]

No title
初めまして。
ブログ移転1周年、おめでとうございます!!

いつも読ませていただいていたのですが、
コメントは初めてです☆
ぜひ参加させて下さい!!

名前はぱんだこぱんだと申します。16日で33歳に
なります。5歳と1歳の男の子2人を育ててます。

シールとかメモ帳とかが昔から大好きです。
セリアでいつもちょこちょこ買ってます☆
(基本的に安いものでいいものを探したい派です)

またブログ、拝見させていただきます☆
よろしくお願いします(*^▽^*)

ぱんだこぱんだ URL | 2013/06/08 21:40 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2013/06/09 08:08 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2013/06/10 08:24 [ 編集 ]

はじめまして
はじめまして!

ぜひ参加したいです。
ユリと申します。未成年ですが親の許可を得たので応募しました。

高校生ですが、紙ものが本当に大好きで参考にさせてもらっています。
今回プレ企画をするということなので、思いきって応募してみました。

いつも素敵な紙ものを作られているので、参加できるだけでとても嬉しいです。これからも更新楽しみにしています!

ユリ URL | 2013/06/13 16:29 [ 編集 ]

はじめまして。
こんばんは、はじめまして。
以前からちまちまお邪魔しておりました。
素敵な企画に我慢できず、初書き込みですっ。
ぜひ参加したいですー!!

ほんとに昨日ブログをはじめたばかりで、恥ずかしいのでurlは控えますがマステや紙ものを見てるだけで数時間経つぐらいすきです(*´ー`*)

ちなみに成人です*゚


ももちゃんの成長っぷりにびっくりしますけど、わたしも飼っていた猫が重めの子だったので、人間のように体質もあるんでしょうか??(ヾ(´・ω・`)

これからも成長を見られるのを楽しみにしてます♪

こはる URL | 2013/06/15 22:17 [ 編集 ]


①何回かコメントをしたちびーずmamです(。・ω・。)プレゼント企画参加させてください!

②ちびーずmam

③成年

④かわいい紙雑貨かっこいいもの紙もの大好きです(。・ω・。)ブログいつも参考にさせてもらってます!今後ともよかったら宜しくお願いいたします(。・ω・。)

http://ameblo.jp/paper-craft-lead/

ちびーずmam URL | 2013/06/15 23:11 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ilovecollage.blog.fc2.com/tb.php/91-e48170fb


Instagram
私がInstagramに投稿した写真の最新を表示しています。
※ときどき広告も表示されてます。
ピックアップ記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あやが持っている本


















あやの欲しい本