私が愛してやまない物たち。マスキングテープ・コラージュ・スクラップブッキング・レース・ボタン・シール・スタンプ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

あや

Author:あや
こんにちは!あやです(*ノωノ)

可愛い雑貨…とくに紙雑貨が大好きで、いろいろ手作りしたり、購入したりしています。
モットーは低コストで最大限楽しむことです!
ダイソー・セリア・キャンドゥetc…100円ショップ大好きです♥
つたないブログですが、どうぞよろしくお願い致します(・∀・)

2012/6/21
Yahoo!ブログから引っ越してきました(*´д`*)

こちらは1日1回、どれかひとつ
ポチッと応援お願い致します(*ノωノ)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
ご訪問に感謝します(*´∀`*)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らくてん(*´∀`*)




ちょっと前のお買い物(・∀・)

こんにちはヽ(・∀・)ノ
お仕事が連勤になっちゃって、ちょっとグロッキーなあやです(・∀・)

今日は久々の休日ヾ(o ・∀・)ノ ダー
しかも2連休!(*´д`*)

一部宿題(笑)を持ち帰っているので、作業はありますが(´∀`;●)
おうちにいられる日って、いいですよね(*´д`*)


さて、今回はお買い物記録です(・∀・)
とはいえ、1ヶ月ほど前のものも含まれているので
プレ企画前に購入済のものもあります(笑)

まとめて、さっくり紹介したいと思いますね~(*´ェ`*)ポッ

まずはこちらから

PAP_0007_20130609105551.jpg

一目惚れしたワックスペーパー(*´ェ`*)


エメルスタイルのものです(*´ェ`*)

PAP_0005_20130609105555.jpg

お値段、やっぱりそれなりにしました(笑)
でも、可愛いから!!


買っちゃいました(σ・Д・)σYO!!

PAP_0006_20130609105553.jpg

ちなみにMサイズです(*´д`*)
Lサイズはないのかなぁ。


そして、お次はこちら!

PAP_0008_20130609105549.jpg

ペーパーナプキンです(・∀・)b
でも、商品名は「ファッションペーパータオル」となってました。


メーカーは謎。Ambiente(アンビエンテ)はシリーズ名かな?(・∀・)
 
コラージュに使えたらいいな~と思ったのですが
忙しくて、開封すらしていませぬ。
…タンスならぬ引き出しの肥やしになる予感((((;゚Д゚))))

でも、見てるだけでも結構幸せだったりする(笑)


それから、マークスのマステを2本。

PAP_0004_20130609105558.jpg

同じ柄の色違いです(*´д`*)

柄は…

PAP_0003_20130609105612.jpg

定規…もとい、スケールヾ(o ・∀・)ノ ダー


↑ 完売してますが、参考までにリンク貼っときます(・∀・)b

スケール柄ってかっこいいし、可愛いしで
超好みです!(゚∀゚)=3 ハフンハフン

さて、なにに使おうか(笑)
得意の見切り発車購入ですΣ(ノ∀`*)


そして、次はスタンプを

PAP_0002_20130609105614.jpg

売り場で見かけて、かっこいいー!
と、なり、即購入。
お値段も198円くらいでした。

でも、どこかで見たことあるような…(・∀・)?と思っていたら

大好きなブロガーさまが以前
ロゼッタのシールに捺されていたもののようです(*´д`*)

ご本人に一切許可取ってないのでお名前は書きませんが
右のリンク一覧にあるブログの方です(*´ェ`*)


そして、最後にこちら。

禁断の…

PAP_0001_20130609105616.jpg

デコラッシュ、デビューです(*´д`*)

PAP_0000_20130609105618.jpg

手は出すまい、と思っていたのに
好みの柄に一目惚れ(´゚ω゚):;*.':;ポンッ

某大型文具店(※埼玉県内)の売り場で運命の出会いです(・∀・)
大げさに書きすぎました(笑)

ひとつだけ引っ掴んで
そそくさとレジへ走ったあやさんでした(爆)


1種類ゲットすると、開眼しそうで怖いですね
((((;゚Д゚))))

際限なく買い集めそうで…(´∀`;●)
我慢我慢(・∀・)

……また買うかも(・∀・)
↑ 意志が最弱


とりあえず、こんな感じのお買い物でした(・∀・)b
近いうちに、最近のお買い物セリア編を書こうと思います(*´д`*)

それでは本日もお付き合い、ありがとうございました(*ノωノ)



よかったら、応援よろしくお願い致します(*´ェ`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ilovecollage.blog.fc2.com/tb.php/93-7ba7aa01


Instagram
私がInstagramに投稿した写真の最新を表示しています。
※ときどき広告も表示されてます。
ピックアップ記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あやが持っている本


















あやの欲しい本
















