私が愛してやまない物たち。マスキングテープ・コラージュ・スクラップブッキング・レース・ボタン・シール・スタンプ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

あや

Author:あや
こんにちは!あやです(*ノωノ)

可愛い雑貨…とくに紙雑貨が大好きで、いろいろ手作りしたり、購入したりしています。
モットーは低コストで最大限楽しむことです!
ダイソー・セリア・キャンドゥetc…100円ショップ大好きです♥
つたないブログですが、どうぞよろしくお願い致します(・∀・)

2012/6/21
Yahoo!ブログから引っ越してきました(*´д`*)

こちらは1日1回、どれかひとつ
ポチッと応援お願い致します(*ノωノ)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
ご訪問に感謝します(*´∀`*)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らくてん(*´∀`*)




プレゼント企画☆当選発表(・∀・)b

こんばんは(・∀・)b
うっかり発熱しました(・∀・)あやです(笑)

お昼に38℃弱あったのですが
夜になったら、下がりました(*´ェ`*)
健康って素晴らしい!(笑)

ということで
お待たせしているプレ企画の
当選発表を行いたいと思います(*ノωノ)

抽選方法は至って簡単(・∀・)
くじです(`・ω・´)キリッ

今回の参加者様は以下32名です。

3名分しか枠が無いにもかかわらず
たくさんの方にご応募いただき、感激です(´;ω;`)
ありがとうございましたー・゚・(*ノД`*)・゚・。

それでは、ご応募下さった方は以下に
ご自分の名前があることをご確認下さい。
(※五十音順・敬称略です)

1.      ayu3i

2.      nakonako

3.      smily

4.      timi

5.      yakko

6.      Zoe

7.      アキ子

8.      あさや☆

9.      あゆさん

10.    ありんこ

11.    エイコ

12.    かおりん

13.    ぐれあ

14.    ことり

15.    コトリ♪

16.    こはる

17.    ソレイユ

18.    ちーりん

19.    ちびーずmam

20.    ちょも

21.    ぱんだこぱんだ

22.    みぃ

23.    ミト

24.    みるく

25.    メグ

26.    ユリ

27.    よむたん

28.    りさこ

29.    彩(あや)

30.    海(うみ)

31.    紗月(さつき)

32.    松子(まつこ)


皆さんのお名前を1枚の紙に印刷します(・∀・)

PAP_0015_20130617024305.jpg

wordって便利ヾ(o ・∀・)ノ ダー

そしてカット!(・∀・)

PAP_0014_20130617024307.jpg

こんな感じになりました(・∀・)b

これを折りたたんで
わしゃわしゃシャッフルし
抽選箱に投入!
そして、またシャッフル(・∀・)

PAP_0007_20130617024344.jpg

えづらが地味ですね(´∀`;●)

そして3つを選ぶべし(*´д`*)

PAP_0009_20130617024342.jpg

さて、運命の瞬間です(※大袈裟過ぎ)

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


おひとりめー!

PAP_0011_20130617024312.jpg

6番、Zoeさん(*´ェ`*)


おふたりめー!

PAP_0012_20130617024310.jpg

20番、ちょもさん(*´ェ`*)


最後のさんにんめー!

PAP_0010_20130617024313.jpg

8番、あさや☆さん(*´ェ`*)

ということで、今回の当選者は

Zoeさん、ちょもさん、あさや☆さんの3名様に決まりました!
おめでとうございますヽ(・∀・)ノ

この発表にお気づきになられましたら
メールフォームから、私・あやへ
ご住所・お名前などのお送り先を教えて下さいませ(*´ェ`*)

これから準備&発送なので
皆さんのお手元に届くのは
早くても月末って感じですが
気長にお待ちいただければ幸いです(*´ェ`*)


ご応募いただいたのに、惜しくも抽選に外れてしまった皆様
残念でしたが、懲りずに
ぜひ、次の企画もご参加いただければ嬉しいです^^




    


と、ここで当選者発表は終わりなのです
これには続きがあったりします(・∀・)

くじを片付け、机を整理していたら
なにやら、ももが紙で遊んでいたのです(´∀`;●)

PAP_0006_20130617024346.jpg

ちょww
それ、くじ(・∀・)

どうやらダストボックスからパチってきたようです。
くわえとるがな…(・∀・)
思わず写真を撮る私(笑)

その後、ももから紙を取り上げて、開いてみると…

PAP_0001_20130617024348.jpg

2つありました(・∀・)

PAP_0000_20130617024350.jpg

ももの唾液でべちょべちょでしたが…

26番のユリさん
23番のミトさん

もものご指名(?)のようなので
せっかくだし
もも賞(という名の粗品)をお送りしたいと思います(・∀・)

当選者さん3名の発送後になるので
ちょっと遅くなることが予想されますがΣ(ノ∀`*)

受け取っていただけるのであれば
同じく、メールフォームよりお送り先を教えて下さい(*´ェ`*)
よろしくお願い致します(*ノωノ)

尚、約2週間後の6月末までに
当選者さんから
コメント・メールなどのご連絡がいただけない場合

当選を無効とし、空いた枠を再度抽選させていただきますので
ご了承下さい(*´ェ`*)

ちなみに、もも賞に関しては
権利が失効するだけで、再度抽選はございませんΣ(ノ∀`*)


それでは、本当に長らくお待たせ致しましたプレゼント企画
これにて、一段落ということで
ご応募頂いた皆様も、ご覧下さった皆様も
今後とも、「あいらぶ。」をどうぞよろしくお願い致します(*´ェ`*)


それでは今夜もお付き合い、ありがとうございました(*ノωノ)



よかったら、応援よろしくお願い致します(*´ェ`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2013/06/17 12:17 [ 編集 ]

No title
当選した方、おめでとうございます☆
外れてしまいましたが、また機会があれば
参加させて下さい♪
ブログ楽しみにしてます^^

それにしても、ももチャン、なんて可愛い~☆

ぱんだこぱんだ URL | 2013/06/17 13:18 [ 編集 ]

No title
当たらないよなーと思いつつ、ドキドキしながら拝見しました。
やっぱりでしたけど、このドキドキがたまらないんですよね(・艸・`*)
当選された皆様おめでとうございます♪
あやさん集計、抽選お疲れ様でした^^
熱も下がってよかったですね!健康って素晴らしいです!!

みぃ URL | 2013/06/17 15:25 [ 編集 ]

No title
こんにちは~。おひさしぶりです。
今回はプレ企画には参加しませんでしたが、やっぱり人気者のあやさん!たくさんの参加者さんがいましたね。
これから準備・発送ということで大変かもしれませんが、頑張ってね!
ももさん、相変わらずかわいいですな~。
しかも、もも賞!!ラッキーなお方もいたのですね!

はみあちゅママ URL | 2013/06/17 17:14 [ 編集 ]

(; ;)
こんにちは~☆

うっ(;o;)ほ、ほしかった~☆

次回の企画を楽しみに待ってます!!
私もがんばって作ってみようと思います。

フォトショップほしいなーと思うのですが、画像の処理(明るくするなど)は簡単に出来るんですか??
でも、私のPCの容量めいっぱいでソフト入れられないという・・・

ちーりん URL | 2013/06/17 17:28 [ 編集 ]

当選された方おめでとうございます♪
体調が優れないなかでの抽選作業お疲れさまでした♪
今回は残念ながら運がなかったようですが…次こそは!!(´;ω;`)笑

ももちゃんはいたずらさんですネ。
かわいいー(>_<)

こはる URL | 2013/06/17 19:51 [ 編集 ]

抽選お疲れ様でした!
プレゼント企画に応募させて頂きましたアキ子と申します。
今回のプレゼント企画、抽選お疲れ様でした!(*^_^*)
当選された方、おめでとうございます〜!
私は残念ながら今回はご縁がなく外れてしまいましたが、厳正な抽選+ももちゃんのカワユスな抽選が見られましたし、抽選結果が出るまで、ワクワクと楽しませて頂き、それはそれでとても楽しかったので良かったです。
今後も、文房具のアイディアなど、参考にさせて頂きたいことがたくさんあるので、また来させて頂きます。
毎日暑いですので、ご無理をされないペースで、更新の方も頑張って下さい。
それでは。( ´ ▽ ` )ノ

アキ子 URL | 2013/06/17 19:52 [ 編集 ]

残ね~ん☆お疲れさまでした!
外れてしまい、残念でしたが、

大抽選会、たいへんなご準備、有り難うございます!
それに、もも賞☆ すごいなぁ

 お二方は、すっごくラッキーですね♪

皆様、おめでとうございます!

 次回企画も、是非参戦、、じゃなかった参加させてくださいね~!

yakko URL | 2013/06/17 20:31 [ 編集 ]

>Zoeさんへ
お名前とご住所がまるっと公開されていたので
こちらでコピー後、コメントを削除しておきました(´∀`;●)
※コメントから約30分後に私が気づいたようです。

皆様も、個人情報の公開はいろいろと危ないので
管理者にのみ通知にチェックして頂くか、メールフォームからお願い致します(´・ω・`)

あや URL | 2013/06/18 01:17 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2013/06/18 19:29 [ 編集 ]

=^_^=
抽選作業お疲れさまでした!
当選された皆様おめでとうございますi-189
そして私も「ももちゃん賞」というステキな賞に当選してしまいましたi-237
かわいいな~なでなでしたいです///

先程メルフォ送りましたので、もし届いていないようでしたらこちらにお返事頂けると助かります。
あやさん本当にありがとうございましたi-178
これからも更新楽しみにしております!

ミト URL | 2013/06/18 21:59 [ 編集 ]

No title
はずれでした~ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私は あやさんの企画にご縁が無かったようですが
当選された方 おめでとうございます~!


これから発送準備でお忙しくなりますね。
ももちゃんは手伝ってくれるかな?
私は 次の企画を楽しみにしております!
参加させて頂き有難うございました~(〃ω〃)
発送 頑張って下さいね~

コトリ♪ URL | 2013/06/19 11:52 [ 編集 ]

プレ企画有難うございました♬
こんばんはワクワク、ドキドキしなが、拝見させてもらいました(*^_^*)

当選した方々おめでとうございます

これからも、ブログを楽しみにしていますね。どうも有難うございました♬ソレイユでした♬

ソレイユ URL | 2013/06/19 23:04 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ilovecollage.blog.fc2.com/tb.php/98-61e5a79c


Instagram
私がInstagramに投稿した写真の最新を表示しています。
※ときどき広告も表示されてます。
ピックアップ記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あやが持っている本


















あやの欲しい本
















