私が愛してやまない物たち。マスキングテープ・コラージュ・スクラップブッキング・レース・ボタン・シール・スタンプ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

あや

Author:あや
こんにちは!あやです(*ノωノ)

可愛い雑貨…とくに紙雑貨が大好きで、いろいろ手作りしたり、購入したりしています。
モットーは低コストで最大限楽しむことです!
ダイソー・セリア・キャンドゥetc…100円ショップ大好きです♥
つたないブログですが、どうぞよろしくお願い致します(・∀・)

2012/6/21
Yahoo!ブログから引っ越してきました(*´д`*)

こちらは1日1回、どれかひとつ
ポチッと応援お願い致します(*ノωノ)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
ご訪問に感謝します(*´∀`*)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らくてん(*´∀`*)




ほそぼそと…(笑)

こんばんはー!(・∀・)
お久しぶりです(*´д`*)あやです!

プレ企画の当選者発表を行ってから
ぷっつり音信不通で
申し訳ありませんでした(´;ω;`)

お仕事が、怒涛の5連勤務+6連勤。
間が1日休みで
ちょっと死にかけてました(笑)

でもでも、明日は休みだーーー!!

お友達とお約束があるので
寝て曜日にはならないのですがΣ(ノ∀`*)

女子トークで、ストレス発散して
明後日からのお仕事に備えます(`・ω・´)キリッ


で、肝心のプレゼントですが…
準備してます、ほそぼそとΣ(ノ∀`*)

PAP_0001_20130628221308.jpg


あ、まだ、これで全部じゃないですよ(*´д`*)
↑ これは大きめの紙モノ素材チームです(●´Д`人´Д`●)

あとは、シールチーム作って
メモ帳くっつけて、送ります(●´ω`●)ゞ

PAP_0002_20130628221305.jpg

先日、配布しなかった
この切手シールも入れる予定(・∀・)

フィスカースで気合入れてカットしてます(・∀・)

PAP_0000_20130628221310.jpg

中身がどんなの入ってるか、まだ全貌はわかりませんが
(私の気分と思いつきによるところが大きいので…)

この調子で行けば、今月末~7月頭には発送できるはず!
がんばりますー!

それでは今夜もお付き合い、ありがとうございました(*ノωノ)



よかったら、応援よろしくお願い致します(*´ェ`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

C

omment

こんばんは
あぁ!!
ももさんがいるっっ!!
いいな~いいな~当選した人…。
ももさん欲しかった…。

実は犬派な私ですが、ももさんだけは鼻息荒くなっちゃいます!

はみあちゅママ URL | 2013/06/29 00:06 [ 編集 ]

こんにちは。
ブログ更新が途絶えていたのでお忙しいの
かな~と思ってました^^

当選されたかたが羨ましい~!!
羨ましすぎます…><
とってもかわいいものばかりですね~!!
ももちゃんが可愛い~!!

ぱんだこぱんだ URL | 2013/06/29 09:00 [ 編集 ]

すごいですね~☆
お忙しそうだなって、思ってました!!
お疲れさまです☆

 それにしても、すごいプレ企画の中身!!
 ももちゃんかわいいし、キノコの切手も色々一杯でかわいいなぁ~

 きっと当選者の方々は大感激なさるでしょう!
あらためて おめでとうございます☆ うらやまし~い ^m^

 お疲れためず、やっぱり 寝て曜日も作らないと!!お大事になさってくださいね~ 

yakko URL | 2013/06/29 23:51 [ 編集 ]

No title
か、かわいい!
当選した人おめでとうございますー

ももちゃんめっちゃかわいい。。。

お仕事お疲れ様です

あゆさん URL | 2013/07/05 03:21 [ 編集 ]

>はみあちゅママさん
こんにちは(●´Д`人´Д`●)
お返事遅くなって、申し訳ないです(´;ω;`)

もものカード(?)は誰得…って感じに作りましたが(笑)
いいな~って言ってもらえて、すごく嬉しかったです(∀`*ゞ)エヘヘ
ありがとー(*ノωノ)

あや URL | 2013/07/07 13:22 [ 編集 ]

>ぱんだこぱんださん
当初の予定では6月中に!と思っていたのに
7月も1週間過ぎて、まだ準備が終わらない(´;ω;`)

褒めて下さって、ありがとうございます(*´д`*)
準備頑張ります(*´д`;)

あや URL | 2013/07/07 13:24 [ 編集 ]

>yakkoさん
寝て曜日、いい響き(*ノωノ)
実は、最近ちょっと寝不足です:(;゙゚'ω゚'):

でもでも、紙モノ触ってると、癒されるー(*ノωノ)
ブログの更新も滞りがちですが、ちょこちょこ亀で頑張ります!^^

あや URL | 2013/07/07 13:26 [ 編集 ]

>あゆさん
労いのお言葉、ありがとうございます(∀`*ゞ)
当選された方もお待たせしまくってるし、ブログは更新してないしで
もう情けないですね~(´∀`;●)

せめてお休みの間に、プレゼントは終わらせないと!
気合入れて、がんばるのヾ(o ・∀・)ノ ダー

あや URL | 2013/07/07 13:27 [ 編集 ]

かわい~!!
私も欲しかったww
プレゼントは応募したかったんですけど
その間にパソコンが壊れていてですね...
できなかったんですよw

またプレゼントやってください★

りんりん♪ URL | 2013/08/12 13:49 [ 編集 ]

>りんりん♪さん
次にプレ企画をしたときにはぜひご参加下さいませー^^
ありがとうございます(*´艸`*)

あや URL | 2013/08/13 22:58 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ilovecollage.blog.fc2.com/tb.php/99-39500dd4


Instagram
私がInstagramに投稿した写真の最新を表示しています。
※ときどき広告も表示されてます。
ピックアップ記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あやが持っている本


















あやの欲しい本
















